2005年02月15日

やっぱり食べ物

もう数日前の話になりますが、2月11日祝日、“未完成』メンバーの何人かで練習をしました。
午前中は、フルートとクラリネットの管パート5人でパート練習。
今まであまり合わせてこなかった曲を練習しました。
その後、お昼ごはんはラーメン。
Feb11_1416.jpg
私は「練習頑張ったんだから」と、贅沢する気持ちであぶりトロ肉ラーメンを頼みました。
ラーメンの後のデザートは、もちもちプリンで。

食後、管パート3人ほどで練習場所に戻り、音源CDなども聞きつつ、譜面の確認をして、
夕方、今度は今回のトップでこの日都合のつく人たちが集まって、練習しました。
ベートーベン、カレリア組曲を中心に、タヒチ・トロット、杜の鼓動なども合わせて3時間くらいやっていたのですが、
部屋がとにかく狭くて、中にいる人間の熱気が蒸して暑くて暑くて仕方ありませんでした。
本番直前ということで、意気込みもかなり高まっていたんでしょうね。

練習を終えると、その流れで近くのサイゼリヤになだれこみ、ドリンクバーにピザにサラダに、とかなり贅沢に注文した覚えがあります。
↓食後のコーヒーゼリー
Feb11_2149.jpg
他の人は、小エビのカクテルサラダとか、なんとかピザとか、レモンスカッシュとか食べたり飲んだりしてました。

結果、がんばったがんばったと言いながら、この日はかなり自分に甘い贅沢な食生活を送ってしまいました。
満足しました(プハー)。

で、練習よりもそのとき食べたものの方が印象に残っている自分って、なんなんですかね(笑)。
しっかり写真に残してるし。

私のPHSには、こういった食べ物の写真がたくさんストックされています。

投稿者 konkiti : 2005年02月15日 01:33
コメント