2004年08月14日

証拠写真(トップ練)

Top_ren トップ練をしました。

参加者は、Kさん、Kさん、Fさん、Mさん、Wさん、Tさん、Wさん、私、Iさん、Sさんです。(トップじゃない人も混じってるのはご愛嬌)
久しぶりの合奏練、しかも今回はカレリア・ベト7と大曲揃い。
カレリアは思ったよりも難しく、両曲ともシンコペーションのリズムがこれでもかと出てきて、プッププップ一生懸命吹いてるうちに練習が終わった頃には気力体力をかなり消耗してました。
でもすっきりしたー!
午後1時半から8時まで気が付いたら約6時間半、やっているうちに“未完成』合奏練のいつもの雰囲気、いつもの感覚が戻ってきて、燃焼した、って感じです。
しかも皆少しずつレベルアップしてるのか、最後はかなり誤魔化しながらも途中で止まらずに曲を終わらせることが出来、曲の形はまとまってきてるようでした。
幸先良いスタートです。
この調子で、来週からの合奏練ではもっと盛り上がっていけたらな、と思います。

投稿者 konkiti : 2004年08月14日 23:06
コメント