2004年08月15日

トップ練

9SZDVC00062_I.jpg

ども、白あんです。

いよいよ“未完成』第5回の練習が来週から始まるのですが、今日はそれより前にトップ練習が開かれました。

今日はドゥエンデの1・2楽章、カレリア組曲、杜の鼓動、ベト7の1楽章をやりました。う~ん、難曲ぞろいですが、久々の合奏で楽しかったです。特にベト7やカレリアの3楽章は非常にやりがいがあってイイ感じです、ムズイですけど。

全然別の話ですけど、明日から約一週間仕事でアメリカに行きます。なので残念ながら来週の練習には出れないのですが・・・。
実は生まれがアメリカなくせに2歳までしかいなかったので記憶ないし、その後行ったこともないので、一応生まれた地に物心ついて以来初めて行きます。ちょっとドキドキ。何かイイ刺激があるといいなと思います。アメリカナイズされて帰ってきたりして。


おっ、オリンピック、早速柔道で金メダルが出たみたいですね~。

“未完成』はオリンピック日本代表を応援しています。

投稿者 白あん : 01:31

2004年08月09日

エド川のほとりで

5Y3DVC00061_I.jpg 5Y2DVC00062_I.jpg

白あんです。今日も午後8時過ぎに何故か寝てしまい、こんな時間に目がさえてしまってます。
最近、こんなんばっか。

土曜に「団員Fさん宅で餃子パーティー&河原で江戸川花火観戦」企画に行ってきました。
去年も行ったんですけど、申し訳ないくらいホント至れり尽くせりです。

みんなで餃子や春巻きを作って、お酒を飲みながら腹いっぱい食べて、気持ち良いまま絶景の花火を河原で見て、その後Fさん宅に戻り、さらにスイカをご馳走になって・・・。

シアワセです・・・。

楽しかった。集団でワイワイとやるのってホント好きです。
休日はこうじゃないとネ。

もうすぐ練習だ~!

投稿者 白あん : 03:46