2004年07月31日

HANABI

4EIDVC00056_I.jpg

ページのレイアウトを変更しました。まだいろいろいじりたいんですが、とりあえず和風っぽく?してみましたよ。ちょっとイイ感じになったでしょ。

昨晩は会社の後輩達と飲んで、その後カラオケに行ったんですが何故かオールになってしまいました。久しぶりにオールしたけどちょっと辛かったっす。年かな・・・。

今日は立川の花火大会を見に行きました。隅田川でも花火大会があったと思うんですけど、立川はまさに穴場って感じ。人自体はたくさん来るんだけど、見る場所が昭和記念公園なのでスゴイ広いんです。激しい場所取りバトルを繰り広げずとも、芝生の上にゆったりシートひいて見れます。

花火も結構豪華な上に、花火を打ち上げてるのが記念公園内なので非常に大きく見えて迫力あります。去年も来たのですが、今年も良かったです。

花火はあの「ド~ン!!」て迫力ある音と、花火玉がスゴイ勢いで空高く登っていく姿がなんとも言えずいいですよね。

7日にも“未完成』メンバーで花火を見る企画があるのですが、そちらも行こうと思っているので楽しみです!

投稿者 白あん : 23:50

2004年07月25日

復活のユドーフ

2UYDVC00026_I.jpg

ご無沙汰してました。白あんです。
実は、ここ最近WEBLOGの調子が悪くて団員日記更新できなかったのです。

なので下のは先週の話ですね。せっかく書いたのでアップしときました。
ホント毎日暑いですね~。

投稿者 白あん : 03:49

参連休

22YDVC00035.jpg

3連休、終わってしまいました(悲)。
と言っても初日は仕事だったので実質2連休、フツーの休みと変わりません。

日曜はジムに行って運動。汗かきました。
スゲー自転車こいだのに、消費カロリーは「バナナ一本分」とか言われて愕然としたけど。

夜は近所の祭り(写真)に顔を出して夏の雰囲気を味わいつつ、和食「さと」でみそカツとカキ氷を食べた。ここ3年間くらい、「みるく氷」がマイブーム。みるく味のがあれば、ほぼ必ず
それを選んでる気がする。美味かったけど昼間の自転車こぎは無駄になりました・・・。

月曜は「ハリーポッター」最新作を見に行きました。先日、「賢者の石」「秘密の部屋」のDVDが1500円!という安値で売られていたので、両方とも購入。特別好きって訳じゃないんだけど、安かったから。DVDって「アマデウス」しか持ってなかったし。それを見て臨もうと思ってたんだけど、結局まだ封を開けてません・・・夏休みに見よう。

映画は内容よりもハリー、ハーマイオニー、ロンの3人の成長ぶりに目がいっちゃいました。3人ともすっかり大きくなって、もう大人ですよホント。
ハリーなんて可愛らしさもなくなっちゃいましたね。昔の「メガネ君」的な印象はもう無いです、メガネかけてるけど。

そのあとサイゼリヤで夕食を食べたんだけど、「メガネ君」だけで構成された6人の集団がいて、「メガネ部の会合?」とちょっとビックリしました。

小エビのカクテルサラダは美味い。

投稿者 白あん : 03:26

2004年07月08日

星に願いを

1B6DVC00045.jpg

白あんだーーー。暑いっす。

写真は、先週末の飲み会のときに撮った「石焼き焼きそば」。
大学のマンクラで2コ上のドラパートの先輩が、アメリカから2年ぶりに帰ってきたので歓迎飲み会をやりました。今回は幹事をやり、日曜夜からマンクラ人たちに声をかけ始めて、当日土曜には18人が集まりました。

いやーすばらしいね、一声かければこれだけ集まるなんて。マンクラの仲間達のヒマさ・・・、じゃない、絆の強さを感じるね。会はもちろん楽しかった!
帰り道が同じになった女の後輩と話したけど、大学の友達は利害関係とか全くないから気楽に好きなこと言えて楽だねって、ホントそう思う。会社じゃこうはいかない。

気づけば、七夕も終わっちゃいました。
短冊飾ることなんてなく、慌しくて暑い普通の一日でした。

ただBUMPのニューシングルを買いました。
1000円で買えるシアワセ。

昔は高いと思ったけど、それで元気が出るなら安いもんですね。

投稿者 白あん : 01:34 | コメント (0)