2004年06月14日

れんしゅう れんしゅう

STMsh0077.jpg

7月に開催される団内小演奏会に向け、一緒に出演するメンバーと練習をしました。
団員A・団員O・団員麺と共に4重奏に挑戦するのです。

楽器を持って高田馬場に集合し、ラーメンを食べてからカラオケボックスへ。
ただ一曲だけを3時間みっちり練習。
何度も通して、大分曲の感じがつかめました。

あとは各自個人練して、もう一度くらい練習すれば、なかなかイイ感じになりそうです。
というわけで再来週にあと一回練習することにしました。
華やかな曲なので軽やかに弾きたいですね〜。

練習の後は、ご褒美に団員Oがお勧めの「タピオカ屋」というタピオカ専門の屋台でタピオカ入りのスムージーを食べました。

食べて感動!おいしい!
大きくてカラフルなタピオカをストローでスムージーと共に飲み込むという新しさにちょっと感動してしまいました。

僕はカフェのスムージーにしたんですが、いちごやマンゴーのスムージーもおいしそうでした。
団員麺の頼んだ豆腐スムージーは微妙でしたが・・・。

投稿者 白あん : 2004年06月14日 02:44
コメント