2005年05月26日

かに食べたー

今日は勤務先でミーティングがあり、夕方ゼミが終わってから重い足取りを引きずって2時間かけて勤務先に行ってきました。 これから夜だ、夜ごはんだっていうのに研究会なんて、腹の虫がおさまりませんですよ。 で、その帰りに、恒例の飲み会をしました。そこで出てきたのが 「カニ」。

つい今しがた、ゼミの人たちと「かに道楽にいきたーい!」って話したばかりだったから、ものすごくタイムリーなチョイスでした。
これが「共時性」ってやつでしょうか。
私が今日、カニをたべることは、起こるべくして起こった、と。

とにかく希望がかなって良かったです。カニ頼んでくれた人ありがとう。

そして次こそは、カニ道楽に行きたいです。思いっきりズルッと食べてやる。


投稿者 konkiti : 2005年05月26日 23:55
コメント

Pet Dog Insurance - http://dog-insurance.kiseek.com/

Posted by: Bike Churchill Dog Insurance Nodding : 2005年10月18日 16:32

犬の保険ですか?

Posted by: konkiti : 2005年10月18日 17:08