May 23, 2005

渋谷の底が抜ける

ジーンズの裾上げを取りに、渋谷のGAPに行きました。
道玄坂から自転車で降りて行くと、なんか様子がいつもと違う。

うわー
CIMG1245.jpg

日本中の踊り祭りが集まってるよ。
CIMG1247.jpg

なんか見たことある格好・・・(犬は作り物)
CIMG1246.jpg

普段の渋谷と違いすぎる人の層
CIMG1250.jpg

結局交通止めになっていて向こう側行けないし。
CIMG1251.jpg

まあでも面白いもの見れた。こんなイベントやってるなんて、初めて知った。


ちなみに昨日の続きでNintendogs連れて歩いてたら、今日はすれ違った! 渋谷で、犬種はラブラドール。コメントに「パルコに遊びにきてね」って書いてあるけど、パルコで働いてる人・・・? それが誰だかわかることはないのだけど、なんか面白いなあ。

投稿者 甘栗 : May 23, 2005 12:45 AM | トラックバック
コメント

阿波踊りが写ってますね。
なんか楽しそう。
ところで、Nintendogs、この前電気店の店頭に置いてあったので、やってみました。
犬の動きがリアルで、コロコロしてますね。
かわいさは本物と劣るところがない気がします。
犬とすれ違っても、飼い主は誰か特定できないものなのですか?
犬を通して間接的にコミュニケートするのですね。
すすんでるなあ。

Posted by: konkiti : May 23, 2005 10:02 PM

徳島○○会、なんてグループもありましたよ。
飼い主は一度会うとリストに乗るし、同じ人にあったら会った回数が上がりますね。その後、すれ違った人は5人に増えました。売れてるなあ。

Posted by: 甘栗 : May 25, 2005 12:59 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?