May 19, 2005

前輪が

今日は早めに仕事切り上げてスポーツクラブに行こうと誓っていました。9時半からのところ家に着いたのが9時で、急いで行かないと、と思って自転車出したら・・・前輪がクタッとなっています。へにゃへにゃ。空気が抜けてるとかいうレベルじゃなくて、まるっきりパンク。
自転車で行く計算で動いてるから、歩いていったら全然間に合わない。でもここまで準備して家に引き返すのも嫌なので、走り始めたのでした。夜の街を走ってる人って、意外といないよね。なんか恥ずかしかった。
帰ってきてタイヤよく見たら、ゴムなのに糸がほどけたみたいにぼろぼろになってました。まあ買って6年くらい経つし、あんまり乗らない時期があったからだいぶ傷んでたみたい。でも今の家の近所に自転車屋さん見つけてないんだよな。探さなきゃ。

投稿者 甘栗 : May 19, 2005 01:49 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?