February 14, 2005

体力ゲージが赤くなった

12日は演奏会一週間前ということもあり、パーカッションの賛助の方も入っていただいて、長く激しく練習しました。疲れた・・・。5年間の団体活動の中で、最も体力的な疲れを感じた日でした。
今回の曲はボリュームも密度も濃い〜のが大集合で、気を抜くとすぐ2,3小節置いていかれるような曲ばっかりなんですよね。特に演奏会も差し迫って来ると本番並みの集中力でやるので、それが7時間とかだともう。

帰りに牛角でご飯食べてなんとか体力もオレンジくらいまで回復したけど、帰ったら即寝。目覚めたら4時半。電気消してまた就寝。で10時間くらい寝ました。

今回の演奏会の課題はいろいろあるけど、今週一週間気をつけることは「体力を温存する」ってことにつきます。風邪も流行っているし、早寝するようにしたいものです。

CIMG1103.jpgにく

投稿者 甘栗 : February 14, 2005 12:28 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?