January 27, 2005

弾けねー

1/22の練習は、なんだかうまく弾けなかった・・・。
合宿ではかなり指が回るようになったと思ったのに、トレモロさえうまくいかない有様で焦った。
例年、この頃には大学4年のときくらい弾けるように戻ったものだったのに、困った困った。これはカラオケボックス個人特訓しないとダメだろうか。

でもなんかみんなもあんまりうまくいってないようで、合奏自体、なんか低調子だったような? お休みの人が何故かいっぱいいたので、バランス崩れてやりにくかったのだろうか。
この日は“未完成』に見学に来てくれた方がいたのに、なんかいまいちなところ見せてしまって忸怩たる思いですよ。

入ってくれるといいな・・・。社会人団体でいいことの一つは、こうして新しい人が入ってきてくれていろんな人に会えることだと思う。全然知らない人だったのが、合奏してるうちに仲良くなっていくのって、いいんだよなー。

投稿者 甘栗 : January 27, 2005 10:19 AM | トラックバック
コメント

いやいやまだ20日間もあるぜよ。ドラ仲間増えることを祈る。

Posted by: いとふ : January 29, 2005 12:35 AM

いやいやまだ20日間もあるぜよ。ドラ仲間増えることを祈る。

Posted by: いとふ : January 29, 2005 12:35 AM

あと20日なんですな・・・。焦ってきたー

Posted by: 甘栗 : January 31, 2005 12:44 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?