January 12, 2005

合宿2005

今年も行ってきました。合宿。

今回はえらく濃密に合奏練したような気がする。海でネタ動画撮ったり納会で体操したりもしたけど、今までの合宿よりもガッツリ弾いてた印象があるのはなんでだろう。

あと印象に残るといえば、7番の4楽章がとんでもなく難しかったこと。他のパートはよくわからないけど、自分のマンドラ史上最強。ドラクエで言うとゾーマくらいの手応えを感じました。
普通、難しい曲って言っても2、3カ所激しい早弾きがあってもう手に負えない、ってところに留まるけど、これはそれが7割くらい占めているような・・・。がんばります・・・。

しかし、合宿行っているときって仕事のこととか普段の生活のこととかもう100%忘れてて、生活が練習と気の置けない会話だけで構成されてて、社会に復帰出来るのかなっていつも思う。
けど、そういうのって多分、生きていくためにいい栄養になってるんだろうなあ。仕事ばっかりでも遊びばっかりでも人間おかしくなるよね。

CIMG1009.jpg

投稿者 甘栗 : January 12, 2005 01:20 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?