August 09, 2004

餃子花火

CIMG0695.jpg
CIMG0714.jpg
団員Fさんのお宅にお呼ばれして、餃子パーティー&花火見物をしてきました。
昨年に引き続き、2回目のイベントです。
楽しさは去年から既に保証済みの、安心イベントです。やっぱり今年も美味しく楽しく過ごせました。
やっぱ手作りは美味しいものですな。餃子の他にも各種手料理が並んで、目が眩んだ。

花火は江戸川の花火大会。打ち上げ会場からはちょっと離れたところなので、ほんとに地元の人ばかりのスポットで、余裕を持って座れる嬉しい混み具合。
花火もかなりバリエーションに富んでて、江戸川やるな、という感じ。先週は隅田行ったけど、それよりも形とか色とか凝ってて、結構驚かされた。
でも「グリーンフラッシュ」ってテーマの時の音楽がグリーンスリーブスなのはちょっとどうなんだろう・・・。むしろグリーングリーンぐらいの方が突き抜けてて良かったのではないのか。

投稿者 甘栗 : August 9, 2004 12:15 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?