November 28, 2004

ピアノ・デビュー!

今日、というよりは昨日、初めてピアノを人前で演奏しました!
レッスンを受けている教室の生徒によるサロンコンサートで、フルートとのアンサンブルでサティの「ジムノペディ1」をやりました。途中で破綻しかかったので一度止めてリトライするという場面もあったものの、無事(?)弾ききることが出来ました。伴奏は気が楽ですね。ギターの独奏だと大抵緊張してはちゃめちゃになるのですが、妙に冷静に演奏できました。
Scan10009.JPG

夜は、ふかひれ・北京ダックという豪華中華ディナー!新宿の都庁のすぐ近くのビル54階で久しぶりにリッチな気分を味わいました。
こちらの写真は自分のデジカメで撮らなかったのが残念。
食事もさることながら、夜景が素晴らしかったです。

そして帰宅し、たった今ベートーベン4楽章のパート譜がようやく完成しました。
長い、長い道のりでした。
印刷は明日の朝にでもやろうっと。

投稿者 koma : November 28, 2004 02:55 AM
コメント

To think, I was conuesfd a minute ago.

Posted by: Lana : November 15, 2014 01:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?