November 21, 2004

少しは運動を

何か最近音楽三昧なんですよねぇ~、週末が。
昨日は午前中にピアノ、午後は3時間ぐらいぶっとおしで写譜・編曲をしていて、夜はマンドリン系トップと譜面合わせ。で、今日は別の団体の合奏練習。時々「こんなんでいいのだろうか?」って自分で自分が心配になっちゃいます。でも世の中もっともっとやっている人はいるわけで、心底尊敬してしまいます。

最近、30の大台が見えてきていることをつくづく認識させられる時があります。
会社で見回すと後輩のほうが多いと気がついた時。
駅まで歩かずについバスを使ってしまう時。
学生時代に愛用した店のセットメニューが食べ切れなかった時。
ミスドでダブルチョコレートとオールドファッションを食べてもういいやと思った時。
血液検査の結果が思わしくなかった時。
健康、大事です。
そんなことを思いながら日々パソコンに向かうのでした。

投稿者 koma : November 21, 2004 11:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?