November 15, 2004

会社の合宿

先月の“未完成』の一泊合宿も相当につっこみどころが多かったですが、
昨日の会社の合宿も相当につっこみどころ満載でした。
ホテルのフロントのすぐ横が風呂。
で、ふと見回すとハワイアン風の部屋着を着た中高年の方々がいっぱい。
普段着を着ているこちらのほうがどこか浮いている。
地下の食堂の横はマッサージルーム。
夕食をとった場所は隣に芝居小屋が併設されていて、
「異色時代劇」なるものが行われていた。
上演中はお静かに、ということで乾杯は何故かお茶で。
隣の劇はどんどん盛り上がっていって、人気俳優の出番ではすごい拍手。
食事が終わってもなんとなく立ち去ることが出来ず、結局劇が盛大な拍手で幕を閉じた後に誰かが立ち上がってその場を去ることが出来た。
泣いているおばちゃんなんかもいたなぁ。

それにしても本川越は遠かった。
市川からだと2時間近くもかかる。
おかげで電車の中では写譜も大分進みました。

合奏練習に参加された皆様、お疲れ様でした。
特に○波さんには代振りまでお願いして、本当に助かりました。
次回はちゃんと参加します。

投稿者 koma : November 15, 2004 01:01 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?