August 12, 2004

そして夏休みは終わる

 餃子&花火、清里への小旅行などのイベントが終わり、五日間の夏休みが終わろうとしています。夏休みの締めくくりは「シュレック2」。これが期待通り面白い!
 「シュレック」は見たことがないのですが十分楽しめました。びっくりするぐらい自然なアニメーション、リズム息づく歌とBGM、そして最高の笑いのセンス!テーマや展開はオーソドックスだけどエンターテイメント性は抜群で、特に音楽が気持ちよかったですね。「ゴッドマザー」という妖精の歌が絶品だし、今回初登場という殺し屋の猫がスペイン調のBGMに乗って活躍するのも最高!この猫がまた某CMで有名なチワワみたいで、「ハリウッドは日本のCMも参考にしているのでは?」と思ったりもしました。
 もし、まだ見ていない人がいればぜひお勧めします。特にちょっとクサクサした気分の時は、この映画を見て少しでも鬱憤を忘れられること請け合いです。

投稿者 駒 : August 12, 2004 12:35 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?