2004年03月29日

はじまりの湯豆腐

wa_ni11p.jpg

いやー、ついに開設です。
“未完成』初の団員日記、その名も「湯豆腐日誌」

なぜ湯豆腐?かと言うと、湯豆腐のようにあったか〜くて、それでいて味気ない・・・みたいなページにしたいなと思いまして。きらん。
マンドリンのことに限らず(わりと少ない気がします)、不定期に随時書き込んでいきますので
是非読んでいただければ!と思います。

ちなみにこの日誌、“未完成』ホームページ係の蛤と二人で極秘(勝手)に進めていたので、団員もまともに知らないんですよね。怒られるかな?大丈夫ですよね・・・。

外部の方に、ここを読んでいただいて“未完成』に少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。
きっと“未完成』団員の人間性が垣間見れるハズ、きっと、いや多分。

それではよろすくお願いします〜。

投稿者 Mikansei : 01:41 | コメント (0)