February 20, 2005

前日練習

いよいよ演奏会前日。(これを書いているのは当日ですが)

直前ということで、全曲をざあっと通しました。
今回の演奏会はとにかく2部の交響曲がすごいボリューム、難易度なので練習は常に難航ぎみだったように思えます。
今日の出来がほとんど明日の出来といえると思いますが、なんとか、形にはなったかな・・・?という印象です。
でも同時に、何かの拍子に演奏がストップするようなこともありうるんじゃないかってくらい、不安な部分もあって、どんな演奏会になるのか自分たちでもよくわかりません。
どうなっちゃうんだろう・・・。


前日でもあり、翌日は朝9時集合だから、さすがにみんなで早帰り、ではなく

CIMG1115.jpg

11時まで飲み。皿が数えきれません。ほんとにみんな9時に来れるのか−!
ちなみに遅刻した場合のペナルティは、弦パートは開放弦使用禁止、管パートは息つぎ禁止とのことです。うはあ。
あと7時間後か。まずい。自信ない。

投稿者 甘栗 : February 20, 2005 02:12 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?