August 25, 2004

第5期練習スタート

先日の21日、“未』今期1回目の練習がありました。
2月以来だから半年振りの合奏練。でも今年はハイキングあったり小演奏会したりしたんで、メンバーと会うのはあんまり久しぶりって感じではなかったかも。
例年、最初の方の夏の練習は人の集まりが悪い。去年はなんか多かったけど、今年は・・・やっぱりちょっと寂しかった。

今回は5回目ということもあって、かなり意欲的、というか無謀?な選曲となって、ハードルが高め。でもカレリアも7番もノリノリで弾けて楽しいです。とりあえずマンドラは。
しかし全世界的な有名人だけありますな、ベートーベン。次に来る音が待ち遠しい、って言えばいいのか、ほんとうにいい歌とか演奏を聞いたときの「うわっ」っていう、音楽に感動した感じ、ああいうのと似かよったものがあるんですね、弾いてて。
ま、まだまだ人様に聴かせられるものではないけど、弾く側にとっては既に楽しいんです。

CIMG0745.jpg写真は振り子運動をする団員W

投稿者 甘栗 : August 25, 2004 09:44 PM | トラックバック
コメント

Wさんの振り子運動、動画で見てみたかったです。
ブレ具合から察するに、きっと頭の部分を中心に、ギター及び上腕部が振り子運動してるんですよね?
・・・何故?

Posted by: konkiti : August 29, 2004 12:02 AM

あー、コメントに気づかず。
そうそう、そんな感じに古時計のように。

Posted by: 蛤 : September 7, 2004 10:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?