July 08, 2004

弦まであと10分

今日は渋谷で早い時間に仕事が終わったので、オザキに弦を買いに行こうと思った。今週末演奏するし、今日あたりに弦変えておけばちょうど良さそうだから。

まだ時間があるからご飯にして、食べ終わったら7時前。確かあそこは7時半までだから、コーヒーでも飲んでゆっくりしていくか、ってね。今日は暑いし、もっと日が落ちてから。
ひょっとしたらもっと早く閉まってたかもと知れないから電話しようかと思って携帯調べると、イケガクの電話番号は入っているけどオザキはない。まあ大丈夫だろう・・・。

コーヒーも飲み終わったのでのんびり青山通りを渡ってこどもの城の横通ってマンションの1階入ってドアの前に立ったら・・・7時までだった orz

投稿者 甘栗 : July 8, 2004 12:15 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?