February 09, 2005

“5年目』

う~ん、5回目かぁ。
改めて、5年間も続けて来れたことはすごいなと思います。
まだ地に足がついた団体とは言いがたいけど、
今回の演奏会を経て次のステージに入る、
そんな気がします。

個人的にも“5年目』で変化がありました。
健康診断の結果が悪くなったことと、
睡眠時間が減ったこと、はさておき、
去年からピアノを習うようになったり、
“未完成』以外でも指揮を振る機会があったり、
初めて“未完成』以外に編曲を提供したりしました。

“未完成』がどう変わっていくのか、自分がどう成長していくのか、
不安だらけだけど楽しみでもあります。
地道に、それでも少しずつ進化していきたいですね。

ちょっと前のものですが面白い写真なので、アップします。
IMG_0080.JPG
すごくいっぱい面白いコメントが思い浮かぶのですが、
きっと怒られるのでコメントは控えさせていただきます。

投稿者 koma : February 9, 2005 02:28 AM
コメント

私には脱皮に見えます。

Posted by: konkiti : February 9, 2005 08:28 PM

神聖な練習開場でベースのソフトケースに包まって寝るなんざ、とんでもない奴ですね、、。いやだから見逃せってばよ、、、

Posted by: いとふ : February 9, 2005 11:50 PM

j0JHOJ wysqiqivdzqa, [url=http://yutdsaabjzgt.com/]yutdsaabjzgt[/url], [link=http://qqcdwxzchapg.com/]qqcdwxzchapg[/link], http://yjkkhnthiwgm.com/

Posted by: mozuyuyihc : October 31, 2011 02:02 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?