December 05, 2004

季節外れの台風一過

実際には台風の12月上陸とはなりませんでしたが、
結構各地で影響が出たみたいですね。
私の家は無事でしたが、千葉や都内では停電もあったみたいですね。
家を出たとき、ああ、結構降ったなぁ、と思ったら、
バス停の前がすごいことになっていました。
思わず記念写真。
携帯カメラってこういうハプニングの時に便利ですよね。
04-12-05_08-53.jpg

で、バスに乗ってどこへ行ったかというと、
今日は“未完成』以外の団体の練習でした。
そこでは指揮も振るのですが楽器(マンドロンチェロ)も弾けるので、
別の楽しみがあります。
難点なのは毎回基礎練習から初めて、ようやく調子が出てくるのが合奏練習終了間際ということですね。
しかもマンドロンチェロはあまり活躍の場がないので、やや寂しいです。
その前に練習しないとなぁ。
久しぶりにウェルナーでも開いてみようかな。

投稿者 koma : December 5, 2004 10:41 PM
コメント

ちなみに海岸沿いに住む後輩は、
その日、海の荒れ方が凄くてあんな海は
初めて見たと言っていました。
凄すぎて、見物人がたくさん海に集まってきたそうです。

聞くだけでも凄そうですね。

Posted by: konkiti : December 12, 2004 05:30 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?