2005年04月14日

サクラさくよ

こんちは、白あんです。

またもや更新をさぼってしまっておりました・・・。
まぁ、と言うのもホームページのリニューアル作業を3月からチマチマと準備していて、ブログまで手が回らなかったのです。
でもリニューアルも一段落したので、これでブログも更新できます、たぶん。

ここ2、3日雨が続いて、桜が散ってきていますね。
先週の土日はとても天気が良く、桜も見ごろだったので鎌倉に桜を見に行ってきました。
鶴岡八幡宮とか長谷寺とか有名ドコをのんびりと回りました。
桜が満開でキレイでしたよ。

Z1Dsh0175.jpg Z0Ssh0166.jpg Z15sh0172.jpg

のんびり桜見物をした後は自分の地元である横浜駅に立ち寄りました。
横浜駅は地元ですので、言わば自分の庭です。
うろうろしてちょっと買い物をした後、回転だけどいつも行列ができている美味しい寿司屋で夕食を食べました。

ビールも飲んで寿司食って、かなり良い気分。
よって帰りの電車は爆睡状態。

こんな日ばっかだと良いのにね~。


投稿者 白あん : 02:01