2005年09月05日

OKINAWA

先日会社で友達と「社会人になってから月日が経つのが異様に早い」という話をしてたら、それは「土日しかカウントしていないから」という結論に達した。
平日会社で働いている日って落ち着く暇なくやるべきことをしないといけないので、後まで記憶に残る濃い時間をなかなか過ごせない。だから年間100日くらいの休日しかはっきり認識しないので、時間の経過がすごく早く感じる。

今日、“未完成』トップ練の後、クラのKさん、フルートのAと沖縄料理屋でゴハンを食べた。

そこでも話に出たけど、自分は沖縄に行ったことがない!
ずっと行きたくて、去年も行こうと思って某団員から沖縄ガイドブックを借りたくらいなのだが(未だ返してない)、結局行けず・・・。

家に帰ってから、そのガイドブックを見てたら、「人生短いし、行かねば!!」という想いがふつふつと沸いてきた。9月はちょっと無理だけど、10月なら仕事も落ち着くし、2泊3日とかなら・・・、ネットで調べたら10月でも暖かくて泳げるくらいって書いてあるし・・・。

というわけで10月に沖縄行こう計画を企画中。
誰か一緒に行かんかね?きっと楽しいハズ。

TDGsh0239.jpg

投稿者 白あん : 2005年09月05日 01:53