2005年08月21日

酒とギターと泪と女

久々に更新です。
ずっとサボっていたので、各方面から突っ込まれまくってました。
今回から自分ルールをちょっと変更します。ブログ内容を前よりちょっとボヤキ系にして文章短くします。あと写真UPも少なくなると思います。でもその代わり、適宜更新のつもり・・・。


昨日は“未完成』の小演奏会に向けた練習日。午後いっぱい練習して、来てたメンバーでモスにてお茶とナン・カレードッグ。ちょっと前に聞いたけど、血液型がB型の人の99%はカレーが好きらしい。理由はインド人がほとんどB型だから、ホントか?

その後、ドリンのTとギター新人K川さんと3人で錦糸町にくりだし、お好み焼き屋で飲み。
美味いものとディズニーランドとギターと九州の話で盛り上がる。
Kさんの中学~現在までの話を聞いて、面白かった。

帰りの電車で隣に座った親子が「なぞなぞブック」でなぞなぞを出しあっていた。
自分も心の中で回答するが、半分くらいしか分からなかった。
まだ俺が考え中なのに、「わかんないから答え教えて~」という子どもに「もうちょっと頑張れ!」と心の中で渇を入れた。

休みを満喫して、満足な気分で帰った。

投稿者 白あん : 2005年08月21日 10:25