2005年03月07日

演奏会疲れ

80Lsh0135.jpg

ふぁぁー、疲れた。
今日は、自分の所属していた大学OB団体の演奏会に出演してきました。

演奏会は16時までに終わっていたのに、帰宅したのが結局23時近く・・・。
7時間も飲んだり食ったりしてたなんて。いつものことだけどさー。

今回出演して良かったのは、卒業以来4年ぶりに校歌を弾いたことですね。
なんかすげー懐かしくて、たまにはこんなのもいいなって感じました。

今日の演奏会が終わったので、これで当分マンドリンの合奏予定はないなぁ。
第6期“未完成』の練習が始まる夏まで、下手したら弾かなそう・・・。
さすがにそれはマズイので、練習せねば。

まっ、とりあえずは充電期間ですな。


投稿者 白あん : 2005年03月07日 00:26