2005年02月28日

冬の風物詩

6GOsh0128.jpg

ここ最近すごい寒い・・・。
何が寒いって夜の我が家。
ハンパない。

そりゃ一昨日雪降ってたけど、それにしても寒い。
家に帰ったらほとんど毛布にくるまってます。
でも寒すぎる。暖房入れているはずなのに・・・。
まさかと思い、部屋に転がっているリモコンを見てみると
24℃で、、、、、冷、冷房!!!
思わず口に出して言ってしまいましたよ


「ガビーン」


ここ数日、暖房だと思って冷房つけてたとは・・・。
リモコンでなく直接本体の電源を入れていたので、全く気づかなかったです。
24℃設定でも「冷房」なら暖まるはずありません。
暖房に切り替えた途端暖まり始めましたよ、ホント。

今日は大学マンクラOB団体の練習に行きました。
んで終わってから見知った“未完成』メンバーたちと韓国料理店でゴハンを食べました。
大久保は韓国料理店が多いですよね。
鍋・焼肉・チヂミとか食べて美味しかったっす。

冬は鍋と暖房、、、だな。

投稿者 白あん : 2005年02月28日 00:10