2005年02月21日

HAPPY BIRTHDAY “未完成』

1U6sh0124.jpg 1UCsh0126.jpg

今日は“未完成』の記念すべき第5回演奏会でした。
先ほど打ち上げから帰宅し、すぐに疲れた体を休めるべく熱い風呂に入りました。
ホント長い一日だったなぁ。

演奏はどうだったかというと、自分で言うのもなんだけど良い出来でした!
一年間の集大成ともいうべき今日の演奏に全て出しきりました。

過去4回の演奏会において、自分的に一番良かった演奏会はずっと「第1回」だったんです。
毎回頑張ってるし楽しいのですが、第1回の「運命」のインパクト、達成感を超えるものはありませんでした。

でも今日、「第1回」をついに超えた・・・、そんな気がしました。
とにかく熱かった!みんながノリノリで楽しんでいたのがよく分かりました。
本番ならではの緊張感が生み出す底知れぬパワー、恐るべしです。
周りのみんなの音が普段の練習やゲネの時とは違うんですよね、ビックリするほど明らかに。
こんな潜在能力があるなんて・・・、もっと早く出せっつーの。

お客さんのアンケート結果も非常に好評で、楽しんでいただけて良かったです。
中には「マンドリンでこんな曲ができるなんて感動した」とか「CD売ってください」なんてのもあって、ホントありがたいっす。
会場にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!
今後とも頑張りますので、暖かいご支援の程、宜しくお願いいたします。


こうして“未完成』はまた一歩、完成へと近づいたのです。

投稿者 白あん : 2005年02月21日 00:42