2004年10月16日

自然な音楽

T3EDVC00099_I.jpg SBMDVC00102_I.jpg RJUDVC00109_I.jpg

山形の方に巨木を見に行きました。

樹齢1000年以上の木々に囲まれてマイナスイオンを浴びてきました。
マイナスイオンって言ってはみるものの、何かよくわかんないけど。
何がマイナス?プラスはあるのか?

でも東京にいると緑に触れることが少ないので、たまにはこんなトコに行くのは
気分転換になります。
そしてこういうところに行くとすごく思うけど、東京の空は狭い。
時々息苦しくなるくらい。

今度の演奏会でやる「杜の鼓動~魂の還る場所~」のイメージはきっと
写真みたいな樹々なんでしょう。
晴れた空の下、こんな樹の周りで演奏してみたいっす。
きっと気持ちいいだろうなぁ。

投稿者 白あん : 2004年10月16日 21:52