2004年05月30日

LIVE!LIVE!LIVE!

LVTsh0071.jpg

「BUMP OF CHICKEN」のライブに団員Wと共に行ってきました!

千葉県の佐倉市、彼らの育ったこの地での凱旋ライブ。
佐倉市の体育館を使用してチケットも完全無料!!

聞いたところによると、5000人の定員に対して10万人の応募があったとか、チケットがインターネット上で10万円近くの値段がついていたという程の超プレミアチケット!!
ひょんなことで知人からGETすることができ、ライブにいけることに。

実は結構BUMPファンなので、始まる前からかなりワクワク。
限定Tシャツも買って、体育館に突入。
体育館の1階はオールスタンディング、椅子なんてもんありません!

開始前からかなりの熱気で、テンションもあがりっぱなし。
ライブが始まれば、ボルテージも上昇!
皆があまりに跳ねるもんだから、体育館の床が抜けて一時中断するというハプニングも。

気づいたら、右手をグーにして曲に合わせ振っている自分がいました。
素晴らしいライブでした。アツく、そして楽しかった!

凱旋ライブなんて、ホントかっこいー。故郷に錦を飾る、男の憧れです。
アンコールの時に「この曲はこの街を出て行くときに作った曲です、ガラスのブルース!」
とか言っててしびれました。こんなこと言えたらカッコいいですよね。

久しぶりにエレキベースを弾こうかと思いました。

投稿者 白あん : 2004年05月30日 01:25
コメント