2004年05月04日

マッスル マンドリニスト

AASsh0055.jpg

某“未完成』団員と共に、フィットネスジムに入会してきました。

最初に超体脂肪計みたいので計測されたのですが、ギリギリ理想の体重ゾーン。
これは鍛えないとヤバイ。

初日だったので、張り切って4つくらいのスクールを受けました。

途中、うっかり上級者のエアロビクススクールを受講してしまい、酷い目にあいました。
周りの人たちは振り付けを完璧に覚えている中、見よう見まねの哀れなマンドリニスト2人、
これでもかというくらいの劣等感に浸ることができました。
今に見てろと思いつつ、途中の休憩時間で棄権・・・。

—開始4時間後—

髪の毛が汗で濡れるくらい、汗だくになりました。
こんなに汗かいたのは高校以来。
そして、4時間の過酷な運動を終えた僕らは、スッキリして、よく分からない達成感に浸っていました。

その勢いで、焼肉をたらふく食べて、ビールを飲みました。

って意味ないじゃーん。

投稿者 白あん : 2004年05月04日 02:09
コメント