2004年05月02日

早寝早起き

09Ush004.jpg

GWということで早寝早起きに挑戦中。

21時半頃に寝て、4時半に起きました。

昨日は明治学院大学マンドリンクラブ・東京家政大学マンドリンクラブのジョイントコンサート
に新団員募集のチラシを挟み込みにいきました。

〜ここでCM〜

“未完成』は一緒に演奏している新メンバーを随時募集しています。興味を持たれた方は
メールにてご連絡ください。お待ちしています!
(現在募集はマンドリン・マンドラ・マンドセロ・ギターです。)

〜CM終わり〜

てなわけで募集しているので、そのチラシを挟み込んで来ました。
挟み込みさせていただいた両校はありがとうございました。

あと演奏会も聴かせていただいたのですが、両校とも非常に上手く、勉強になりました。


ふー、それじゃあ朝風呂に入ろうかな。
んで、その後、何しようかな・・。

あれ?もしかして早く起きすぎ!?

投稿者 白あん : 2004年05月02日 04:58
コメント