April 18, 2005

物件4

次に行ったのは、お店で紙を見て目星をつけておいたとこ。広さと価格のバランスがちょっと気に入らなかったけど、不動産屋も「新築デザイナーズマンションですよ!」って勧めているので見てみることにしました。
ところが、そこを持っている不動産屋が物件から相当離れたとこにあって、内見するにはそこまで鍵を取りに来てくれって話に。物件が池尻でそこが鷹番だから、車で行ってもちょっと面倒くさい距離です。
2週間の彼も躊躇しているようで、どうします?って聞いてくるので、とりあえず建物の外見だけ見てみることにしました。
向かっていると、さっきまで晴れていたのに雪が降り始めました。なんかいろいろある日だ。

着いてみると、建物は出来てるけど外回りの工事をしているらしくてまだ現場の雰囲気。さすが新築。
デザイナーズっていうだけあって、コンクリート打ちっぱなしでお洒落な外観です。

1K
21.18㎡
95000円
エアコン、オートロック、モニタ付きインターホン、バストイレ別、ガスキッチン、ペット相談(専用洗い場あり)
駅徒歩5分

うーん、広くない割に高い。2階だとさらに3000円高い。
部屋に入れないので庭に回ったりして部屋の中を覗いたりするけど、中見ないとよくわかんないなーと思ってたら、作業してるおっちゃんが「鍵開いてるから見ていいよ」と、思いがけないことを。内緒でね、ってことでラッキーにも部屋を見ることが出来ました。
中は確かにかっこいい。打ちっぱなしだし、標準でこんなライト4547315575206_m.jpgが天井から伸びてます。バスルームもホテルみたい。
2週間の彼も「俺もこういうとこ住みたいっすよ〜」と気に入ったようです。
でもなー。1階だと隣のアパートが迫っていて部屋くらいし、広くないし。

そういうわけでここもウーンな感じで次の物件へと足を運ぶのでした。

投稿者 甘栗 : April 18, 2005 03:36 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?