December 13, 2004

燃える代々木

今日は“未完成』の運営会議でした。

いやー、いろいろ揉めました。団体も五年もやってると、みんな思い思いの方向性を描いていて、擦り合わせのポイントを探すのに苦労します。まあ、一番譲らなくて会議を長引かせたのは自分だった気がするけど・・・。

会議をやった代々木の独立行政法人国立オリンピック記念青少年総合センターという長い名前の代々木公園に隣接してる施設で、要は東京オリンピックの忘れ形見でしょうか。前々から気になっていたので、今回、初めて使ってみました。
大学かと思うような広い敷地にたくさんの会議室や練習室、体育館や食堂まであって、社会人団体にとっては使い心地よさそう。料金も、4時間で500円とかバカ安いし。

日曜夜だってのにいろんなサークルが会議したり練習したりしてて、割と人が多いのは意外でした。
普段、仕事しつつもサークル活動に打ち込んでいる自分たちって少数派な感じがしてる(自分だけか)けど、ああいう公共の施設に行くと、世の中趣味に生きている人たちって案外いるもんだなあと思うのです。

そのあと、一人暮らし系男どもを中心に表参道の東方見聞録でご飯食べた。22時半に入って23時ラストオーダーで一人2500円。・・・確かに飲んだり食ったりしたけど、結構いくんだ。チェーン店だと思ってあなどっていた。

投稿者 甘栗 : December 13, 2004 02:18 AM | トラックバック
コメント

オリセン、統合されて名前変わりますよ。

Posted by: : December 16, 2004 07:23 PM

December 13, 2004丁度、あの日、あの時(?)、あの場所でドイツ語の歌練習してましたよ。

Posted by: うゑとしを : December 29, 2004 10:05 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?